RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「猫びより」はキュートでおしゃれで写真がいい!

2006.10.12 Thu
1281677173.jpg


オシャレな大人のネコマガジン!「猫びより」
“癒し”をキーワードに、一流写真家の特写やエッセイ、海外トピックス、ユニークな商品情報など、様々な形で「ネコ」の魅力を紹介します。また、かわいいネコを売り物にするだけでなく、「人」や「社会」を感じさせます。

という惹句のように、11月号では、「パウル・クレーは猫を愛したか?」「まるごと! 岩合光昭の猫」などの特集があり、楽しめる雑誌です。

◎特集:まるごと! 岩合光昭の猫
猫を求めて西へ東へ。
ニッポンの風景に溶け込む猫の姿を捉えた、
『猫びより』創刊以来の大人気連載「岩合光昭の猫」。
撮り下ろしの「東京」、未発表作品集、岩合さん密着取材などなど……
盛りだくさんの内容で贈る、スペシャルバージョンです。
“岩合さんが選ぶベストショット”も必見!

◎パウル・クレーは猫を愛したか?

自然や動物に心惹かれながらも「この世的には愛せない」とクレーは言った。
日記や家族への手紙に見る“よき家庭人”と、
芸術となると人が変わり、誰にも心のうちを見せなかった“孤高の画家”。
パウル・クレーの此岸と彼岸を自由に行き来できたのは、猫だけだったのかもしれない。


機会があれば、書店などで、ご覧になってみてください。

関連記事


Category:猫好きにお勧めの本 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<コスモス パステルで描く | HOME | Un chaton qui a sommeil 眠たい仔猫>>

ようこさん

こんにちは♪
コメント&応援、ありがとうございます。

どういたしまして。
実力もあり、頑張っているかたは、応援します♪

初舞台で3曲歌えるのは、ひょっとして、凄いことだと思います。
良いライブになること、願っています!

みゃあさんも、きっと、喜んでいるなと思います。
鹿の子も応援しています(=^-^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.10.14(Sat) 15:47:10 | [EDIT] | top↑ |

(^^)KANOさんへ~♪

こんにちは、安倍ようこです~♪

m(__)m記事に私のミニライブのお知らせ書いていただいて、ありがとうございます~♪
(^0^)♪すごくうれしいです☆

3曲歌うことになって、ただいま練習中です!!
)^^(応援していただいて本当にうれしいです♪
初めてなのでドキドキですが、みなさんに楽しんでもらえるよう頑張ります!!

KANOさん手を傷めちゃったんですか?
(><)心配です!無理しないで、ゆっくり休んで
また心暖まる素敵なネコちゃんの絵を、待ってますね♪

ポチポチFC2もがんばってにゃ~
(=^^=)~きょうも、みゃあさん、ひなたぼっこ太陽パワー充電中~
(^^)鹿の子ちゃんのも、よろしくですにゃ~☆

☆YOUKO ABE☆
Mj4RvcYw | ようこ | URL | 2006.10.14(Sat) 09:49:51 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!

パウル・クレーは、いちばん好きな画家なのですが、猫好きだったとは、知りませんでした。
猫は、魔物か天使、クレーの心をとらえそうです。

この猫、すっごい顔が大きいし下膨れですね。
でもすごく可愛い~!

私は、きっとパステルで力を入れすぎなんだと思います。
じきに治ります。
ありがとう、感謝です!
NMgcaBO6 | kano  | URL | 2006.10.13(Fri) 16:43:20 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

パウルグレーさんの本当の姿を知っているのは猫だけなんですね!
ちなみにかなり雑誌の表紙の猫の顔強そうです!
kanoさん手大丈夫ですか?早く治りますように(*^_^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.10.12(Thu) 20:22:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/245-074af28a

