RSS|archives|admin

コスモス パステルで描く

2006.10.13 Fri
kosumosu300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

コスモス ミタント紙A4、ソフトパステル、パステル鉛筆

多くのコスモスの写真と絵とを見てから、こうだったらいいな! という風景を描きました。

コスモス畑の向こうに湖か川があって、青い空、動く雲、家、猫。
そういえば、この数年、地平線だけ、水平線だけ、という景色を見たことがありません。

ず~っとなだらかな景色の中に行きたいです。

関連記事


Category:パステル画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<パステルで猫をスケッチ、パステルの描き方 | HOME | 「猫びより」はキュートでおしゃれで写真がいい!>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
嬉しいです(#^_^#)

知人が言うには、こういう景色は、北海道まで行かないと見られないとのことです。

なるほど~、稀な風景なのですね。
コスモス、庭で元気良く咲いています。
可憐です♪


ようこさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
感謝です!

手も、だいぶ良くなりました。
(*^^)/☆ありがと-!

お知らせは、また、しますね。
少しでも応援できたらいいな、と思っています。

FC2、ブログの写真が入ると、やはり嬉しいですね。
いつも応援してくださってるおかげです。
ありがとうございます。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.10.14(Sat) 15:41:07 | [EDIT] | top↑ |

コスモスきれい~☆

KANOさん、こんにちは(^^)

コスモス優しい感じで癒されます~きれいですね☆
手、治ったみたいで良かったです☆

前回の記事で私のライブのお知らせ書いてくれてありがとうございました♪

さっき見て知り、すごくうれしかったです☆
前回の記事にもコメント書いたので読んでくださいね!!

すごい!FC2は2位キープしてますね!
(=^^=)さらに1位目指してポチポチにゃ~

☆youko abe☆
Mj4RvcYw | ようこ | URL | 2006.10.14(Sat) 10:02:31 | [EDIT] | top↑ |

(^o^)/

こんにちは(^-^)
すごい綺麗な風景ですねー(^◇^)
なんだかその絵の世界に吸い込まれていきそうな気分になりました(*^_^*)
コスモスかなり好きな花です\(^O^)/
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.10.13(Fri) 20:25:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/246-6203715c