RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2007年カレンダー 岩合光昭 日本の猫

2006.10.16 Mon
う~ん、岩合光昭さんの猫写真のなかでは、あまり傑作ではないように思います。
いつも、存在感のある佳い写真を撮られるので、
こちらの期待度が大きかったせいでしょうか。
いろいろな写真集のメインとなる写真の別カットを寄せ集めたというのも、うなずけない感じです。

カレンダーの文字(たま)が太くて読みやすい、年中行事や陰暦月暦情報が載っているところが、中高年齢に気に入られているとのこと。

出版社/著者からの内容紹介
いい猫との出会いを求めて日本列島をくまなく歩き続ける写真家岩合さんの定番カレンダー。陽だまり猫、のけぞり猫、やさぐれ猫、雪猫などの傑作写真集。年中行事や陰暦月暦情報付。



2007-1iwagou.300jpg.jpg

▲中ページは、このような感じです。クリックで拡大されます。

私は洋物の、Cats in the Sun 2007 Calendarが、完成度が高いというか好みです。
明日、こちらの中ページをスキャンしてみますね。
まだ、猫カレあります……カレンダーの山です(;^_^A

関連記事


Category:猫のカレンダー | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハンス・シルベスターの2007年猫カレンダーは中ページも良い! | HOME | パステルで猫をスケッチ、パステルの描き方>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

こんなに、猫のカレンダーがあるのは、初めてです。
いい猫が多くて、ほんと、和んじゃいます♪


ようこさん

こんにちは♪
コメント&応援、ありがとうございます。

部屋の壁面、全部に、カレンダーを張っても間に合いそうです。
まだ、見てみたい洋物日めくりがあって、困ったにゃ~(=^-^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.10.18(Wed) 15:34:52 | [EDIT] | top↑ |

(=^^=)猫カレンダー

うちも(=^^=)毎年カレンダー買ってるんですが

このカレンダーも、いろんなかわいい猫ちゃんが載ってていいですね~

来年は、どんな猫カレンダーを買うかにゃ?と考える私でした♪

3位キープ☆ぽちぽち!!FC2
Mj4RvcYw | ようこ | URL | 2006.10.17(Tue) 17:46:40 | [EDIT] | top↑ |

おー(^-^)猫いっぱいd=(^o^)=b

ほんとすごい数のカレンダーお持ちですねー(*^_^*)
猫の生活感が伝わってきてかわいらしいくて和みます(^-^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.10.16(Mon) 17:02:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/249-abdf8526

