RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫のスケッチを絵画的に描き込む

2006.10.19 Thu
kano300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

ほかほか~ パステル用紙A4、ソフトパステル、パステル鉛筆

前回の「愛猫をパステルでスケッチ」のスケッチを、もうちょっと絵画的にしようという師のアドバイスで、
猫の白い部分を強く、バックに陰影をつけてみました。
なるほど~、スケッチも重ねて描いていくと厚みが出て面白い!

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<わがままなモデル猫 | HOME | ハンス・シルベスターの2007年猫カレンダーは中ページも良い!>>

ともやさん

こんにちは~♪
コメント、ありがとうございます♪

バックの入れ方は、ほんと難しいです。
数回修正しています。

そうですね、凄い師匠なんです。
経歴もテクニックもセンスも!
この先生に会わなければ、いま絵を描いていないと思います。
絵を描けることは、とってもありがたいことです。
ともやさんの不思議なキャラクターに出会えたこともラッキーです♪
ありがとうございます。


ようこさん

こんにちは♪
コメント&応援、ありがとうございます。

ようこさんは、遅くまで、お仕事、練習しているのかな?
だんだん、涼しくなるので、体調を大事にしてね~。

猫ちゃんも、甘えてくる季節になりました。
みゃあさんにもよろしく♪


NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.10.20(Fri) 17:35:06 | [EDIT] | top↑ |

わ~ほんわか☆

ほんとうに暖かさにつつまれて
夢の中~って感じですね

私もほんわか(^^)ねむくなってきました~
しあわせな気分になる絵ですね。

FC2=3位キープぽちぽちにゃ(=^^=)
Mj4RvcYw | ようこ♪ | URL | 2006.10.20(Fri) 02:14:34 | [EDIT] | top↑ |

ほんと(*^_^*)

厚みがでてきましたねー(*^_^*)
なんかあたたかみも感じます(゚~゚)
ちなみに師がいるなんて羨ましいです(^-^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.10.19(Thu) 19:07:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/252-97eb7440

