RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

向日葵 ひまわりが咲いている

2006.10.22 Sun
himawari300.jpg

東京の新宿から徒歩15分くらいの空き地、
民家を壊した跡地に、つぼみをたくさん持った向日葵が数十本生えていました。
ロシアン向日葵です。
発見したのは、1週間ほど前。
盛りの季節から、かなり遅れています。

本日、鋏を持って行き、5本いただいてきました。
いい感じに、咲いてきています。

愛猫も、食べてみたいと訴えております(=^-^=)

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<遅れ咲く向日葵 | HOME | わがままなモデル猫>>

ShEEPさん

こんにちは♪
はじめまして。

猫さん2匹飼っていらっしゃるんですね。
白っぽい猫さん、美人でキュート、黒ちゃんは、まだ小さいのでしょうか?
ほんと花を食べますね、よく花瓶を倒されます。

あ、万引きしたおじさんの話、笑えたけれど可愛そうでもあります。

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.10.28(Sat) 17:05:08 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして

ようこさんのところから、おじゃまします
ひまわり綺麗ですね♪

うちのネコもですが、なんで花瓶に挿してある花
食べたがるんでしょうね(笑)
- | ShEEP | URL | 2006.10.28(Sat) 09:55:07 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

誰かが、たくさん種を捨てたようで、いっぱい落ちていました。
その中から、育って花が咲いたんですね。

はい、愛猫は、ひまわりを見て、興奮してウガ~とか言っています。
なんか、おかしな猫です(笑)。


mimiさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます♪

ちょうどビルの谷間、盆地になっているところに、育ち咲いていました。
ほんと、ラッキーです♪

鹿の子に、葉っぱをかじりとられました。
花は無事~、そう根っこがついたのを、庭に植えてあります。
ひまわりは、植え替えが苦手なんですけれど、
今日、咲きました!!!



NMgcaBO6 | kano  | URL | 2006.10.23(Mon) 15:44:05 | [EDIT] | top↑ |

綺麗ですね~!

やっぱり都会は暖かいのでしょうか?
生態系の変化は怖いけれど・・・これは素敵な発見ですね♪
鹿の子ちゃん、もう少し待ってると種は美味しいかも!
clzEvu9Y | mimi | URL | 2006.10.23(Mon) 13:49:04 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは(^-^)

綺麗なヒマワリですねー(^-^)夏も終わったのにまだあったんですね!
しかも愛猫ちゃんはヒマワリまで食べるんですね!w(゚o゚)w
すごい(゚~゚)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.10.22(Sun) 18:40:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/254-5b90d8b0

