RSS|archives|admin

花 その4

2006.10.30 Mon
hana300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

花 その4 コットマンB4荒目、鉛筆、透明水彩、パステル

HB鉛筆でスケッチ、透明水彩の滲みの上に、パステルをかけています。
描線は、葦ペンを使っています。

葦ペンは、100円くらいで、面白い線が出ますので、お勧めの用具です。

関連記事


Category:花・静物の透明水彩画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<洋梨2006 パステルで描く | HOME | 365 Cats 2007 Calendar 猫のカレンダー2007キュート!>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

花を描くのは、とっても好きなのですが、その生命力はなかなか表現できないです。

ありあまる有難いお言葉を大切にして、頑張っていきますね。
ありがと~♪


ようこさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです。
ありがとうございます。

ようこさんのように、自分の声で、何かを表現できるのって、素敵で素晴らしいことです。
羨ましいですよ~。
頑張ってくださいね。
応援します!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.10.31(Tue) 16:06:20 | [EDIT] | top↑ |

きれい☆

華やかな色とりどりのカラーたち

kanoさんみたいに、素敵な絵を描けたら
楽しいだろうにゃ(^^)

kanoさんの絵を見ていたら

私も絵を描いてみたいにゃと思っちゃいました☆

(=^^=)絵の具もなにもないからむりむりだにゃ~

FC2ぽちぽち、だんだんアップ~☆

UiHQVCQs | ようこ♪ | URL | 2006.10.30(Mon) 20:06:51 | [EDIT] | top↑ |

すばらしい(^0^)

さすがの一言です!!!
相当色合いのよさからバランスまでいいですね(^0^)/
にじみ具合を出すのむずかしいですけどやっぱプロですね!
完璧ですばい(^~^)
なんか甘い香りが漂ってきそうです(^^)b
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.10.30(Mon) 16:07:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/257-e6bb7b99