RSS|archives|admin

なかよし その2 白猫と黒猫をパステルで描く

2006.10.27 Fri
naka2-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

なかよし その2 アングルA4、パステル、パステル鉛筆

昨日、新宿西口の飲み屋街に住み着く、兄弟猫に再会しました。
2年前くらいからの知り合いで、数ヶ月間、見かけなかったので、心配していたのです。
2匹は、毛艶も良く元気そうな姿で、とっても嬉しかったです。

白い猫のぷちゅんとした表情やリラックス感が伝わるといいな、と思います。

前回パステルで描いた「なかよし」は、こちらです。

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<365 Cats 2007 Calendar 猫のカレンダー2007キュート! | HOME | オレンジ模様の猫 パステルで描く>>

mimiさん

こんにちは♪
コメント、感謝します!

バックは、最初、青系でしたが、途中でオレンジに変えたのです。
良かったかも~と思いました。
ありがとうございます。

mimiさんの3にゃんずは、兄弟でしたよね?
可愛くて、見るたびに、親近感?を覚えます。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.10.30(Mon) 15:00:01 | [EDIT] | top↑ |

今晩は!

バックのオレンジ系に映えて白黒2ニャンの仲良し&リラックス感が伝わってきます♪
野良猫さん?もこんなに幸せに暮らしているんだな~って
ほのぼのした気分にさせてくれますね♪
clzEvu9Y | mimi | URL | 2006.10.29(Sun) 21:03:13 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
表情の感じが、伝わったら嬉しいです。

ともやさんが描く猫さんも、可愛いですね。
また、登場させてください。
( ^.^)( -.-)( _ _)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.10.28(Sat) 16:48:23 | [EDIT] | top↑ |

かわいい(*^_^*)

ほんっと仲良さそう(*^_^*)ぷちょんとした表情が伝わりましたよ!
無茶苦茶癒されます(*^_^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.10.27(Fri) 17:10:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/258-2d3f5c82