RSS|archives|admin

365 Cats 2007 Calendar 猫のカレンダー2007キュート!

2006.10.28 Sat
nekoc1.jpg

nekoc2.jpg
↑365 Cats 2007 Calendar (Large Page-A-Day)の中ページ



洋物猫カレンダーって、安くて可愛いものが、多いです。
このカレンダーは、日めくりで、カレンダー部分が、縦105ミリ横135ミリとコンパクト。
写真は、思わずなごんでしまう可愛いく面白いものが中心です。
各ページに、猫に関する格言、詩、エピソードが載っているのも楽しいです。

そのほかの猫カレンダー2007は、こちらです。

関連記事


Category:猫のカレンダー | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<花 その4 | HOME | なかよし その2 白猫と黒猫をパステルで描く>>

ようこさん

こんにちは♪
コメント&応援、ありがとうございます。

そう、洋物は安いです~!
日本の白黒日めくりでも、2000~3000円だと思いますから、割高ですね。
と言いつつも、なんか和洋の猫カレンダー集めているこの頃です(笑)。


ともやさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです。

猫はなぜ癒し効果があるのでしょうね?
いまだに分からず、描いています。
ともやさんの絵も、とってもハッピーになります。
ありがとうございます♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.10.30(Mon) 15:06:08 | [EDIT] | top↑ |

かわいい!!!

もう、子猫を見たらあまりのかわいさに顔が微笑んでしまいます(*^^*)
相当癒されますよね!!!
もちろん大人の猫にも癒されます(*^^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.10.28(Sat) 20:12:40 | [EDIT] | top↑ |

(=^^=)にゃんこカレンダー

うわ~洋物ネコカレンダーも
(^^)かわいいですね~!

いいにゃあ☆

毎年、丸善のカレンダーフェアに行って
ネコカレンダー買うけど

今度は洋物ネコカレンダーもチェックしてみようかにゃ!!

(=^^=)ぽちぽちにゃ☆


Mj4RvcYw | ようこ♪ | URL | 2006.10.28(Sat) 17:48:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/259-f7ae5d95