RSS|archives|admin

Bad Cat Day 2007 Day Planner (Diary) (猫カレンダー2007)

2006.11.04 Sat
bc1-300.jpg
↑画像をクリックすると拡大されます。表紙と裏表紙。
bc3-300.jpg
↑画像をクリックすると拡大されます。中ページ。

すごく可愛く楽しい、猫写真入りスケジュール手帳です。
1060円とは、涙が出るほど安い!

各猫の写真についているキャプションも、面白いです。
怖いボス黒猫の写真に「いまは、俺が爪を出さない時間だ~、よかったな!」みたいな。

欠点は、2個。
1.英語のキャプションが分からず、辞書ばかりひいている(;^_^A
2.可愛くて、スケジュールも、なにも、書き込めないだろう……。



関連記事


Category:猫のカレンダー | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<百合 パステルで描くコツ描き方 | HOME | 100万回生きたねこ 猫 佐野 洋子の絵本>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
久々に辞書片手に! の日々です(笑)。

100万回は、クリスマス前くらいには、並べる書店が多いです。
ぜひ、立ち読みを。
今年は、初めてキャラぬいぐるみも売るらしく、賑やかな感じですね。

この本は、ほんと良いです。
きっと、泣いてしまいますよ~。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.11.06(Mon) 15:01:58 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

英語で明るい感じの手帳ですね!
英語だらけで僕は苦手ですがそれを調べるkanoさんさすがです!!
ちなみに絵本の100万回生きたっていうのとても気になりました(^0^)絵がかわいい!!
どうしても気になりますよね(*^^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.11.04(Sat) 23:33:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/264-f304a3f6