RSS|archives|admin

窓の猫

2006.11.10 Fri
kano11-1-5.jpg

窓の猫 コットマンA4荒目、鉛筆、透明水彩

猫は、窓辺が好きです。
風の音、緑の匂い、飛んでいく鳥たち、そういうものが好きです。

これは、カラスを見ているところ。
ちょっと、獲れないだろうな……。

野心は大きいです!

関連記事


Category:クロッキー・スケッチ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<色選びに困ったら、パソコンで試してみる! | HOME | 愛猫、渾身のもみもみ♪ これでもアメリカンショートヘア?>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

そうなんです、大きなことを考えています!(笑)
鳩を獲れる猫はいますが、カラスは今までいないですよ。
大型犬に、勝てた猫がいました。
5匹も仔猫がいたからのようです。
目を狙って、襲い掛かっていきました(怖)。

絵のコメント、とっても嬉しいです。
このぐらい薄いほうが、良いかもしれないです。
ありがと!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.11.11(Sat) 15:53:15 | [EDIT] | top↑ |

かわいいですよね!

こういう仕草かなりかわいいですね(^~^)
窓から外を眺めるとき、大きなこと考えているのでしょうね(*^^*)とてもいい感じの作品ですね!!
やさしいふわ~っとした感じの空気を感じます(^0^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.11.10(Fri) 21:35:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/266-792d89af