RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

愛猫、渾身のもみもみ♪ これでもアメリカンショートヘア?

2006.11.09 Thu
kanomimi.jpg
▲私の直径80ミリ高さ100ミリのマグカップで水を飲む愛猫=鹿の子。
耳がでか過ぎる、猫に見えない……。


kanosiri.jpg
▲飲み終えたら、またいで去る愛猫。
ちょいとお尻が……失礼!


kanomomi.jpg
▲お気に入りの毛布で、もみもみの恍惚にひたる愛猫。
目つきが、かなり怪しくなってきた(^^;;ハハ

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<窓の猫 | HOME | なぜ、絵を描いているのか?>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます(#^.^#)

猫は、ほんと自由な感じでいいですね。
これからは、ひっついてくる季節ですので、嬉しいです。

ともやさんも、あんかがわりに、一匹いかがですか?(=^-^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.11.10(Fri) 16:18:41 | [EDIT] | top↑ |

最高にかわいいですね(^^)

せまいマグカップに入った水をのむ時点でかわいいです!
そしてもみもみ(^~^)
表情も真剣ですね(^9^)/
やっぱこういう自由な仕草がかわいいんでしょうね(*^^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.11.09(Thu) 18:06:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/268-5d1c0e02

