RSS|archives|admin

猫鍋ではありません……

2006.11.13 Mon
nabe11,12.jpg

昨日、家族、友人と水炊きをしました。
鶏は、備中の健康鶏、豆腐は京都のなんとか豆腐、しらたきは手巻きなんとかしらたき、野菜も……、ともかく、いつもよりワンランク上の素材で、鍋を囲みました。

ちょうど寒くなってきた時分で、美味しくいただきというか、根こそぎ食われてしまいました(笑)。

愛猫=鹿の子も参加したところ、鶏と小松菜が気に入っていたようです。

次回は、魚介類の鍋にしようかな!

関連記事


Category:お知らせ・雑感など | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<渋柿 | HOME | 色選びに困ったら、パソコンで試してみる!>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

ほんと、ご馳走したいです♪

鍋は、ほかほかになって、なごめますね。
素材は、ちょっと良いものを使うと、一段と美味しいですね。
遠くまで買い物行きました、重かった~(笑)。

鹿の子も、満足だったようです。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.11.14(Tue) 17:03:31 | [EDIT] | top↑ |

うまそーd=(^o^)=b

かなりあったまりそうですね(*^_^*)かなり食べたいです!
しかもワンランク上(゚~゚)
鹿の子ちゃんも参加したってのがかわいい(*^_^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.11.13(Mon) 19:11:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/270-a2177e0d