RSS|archives|admin

窓辺

2006.11.17 Fri
kanomado300.jpg
窓辺 ミタントA4、ソフトパステル、パステル鉛筆

この絵は、だいぶ苦しみました。
2回修正して、もう作品にならないと諦めたものを、また修正しました。
もう少し細部を、調整します。

ここまでしつこく描くのなら、アクリルで描くのも有りだったと感じます。

修正のために、パステルを落としたいときは、水彩用の筆で払うのが良いようです。筆が痛むので、安い筆を使っています。

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<すやすや 猫の寝姿を描く | HOME | トレバー・チェンバレンTorever chanberlainの透明水彩画>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、さんきゅです!

どうも、いつも勇気付けてくださって、
ありがとうございます。

色が、なんかバランスが、自信ないかな(笑)。
今日の作品は、8割がた、成功です。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.11.18(Sat) 16:56:16 | [EDIT] | top↑ |

やっぱ(^ー^)

すごいですねkanoさんは、あきらめない気持ち、一つの絵にいろんな画材を使ったり、そして今回もかなりいいものになっていくのでしょうね(^0^)
色合いが独特(^~^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.11.17(Fri) 23:27:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/273-8f70b6e4