RSS|archives|admin

窓辺その2 制作中

2006.11.20 Mon
kanomono300.jpg
窓辺その2 ミタントB4、ソフトパステル、パステル鉛筆

制作中です。
猫の描線は、カッターで削ったりしています。

猫のシルエットを活かしたいのですが、
色をどうするか、まだ、迷っています。
いつ、できるかなあ(;^_^A あせ

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<遊んで…… ちょっといじけてるアメショ | HOME | すやすや 猫の寝姿を描く>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

追い詰められて、カッターを取り出すのですが(怖)、
うまくいくこともあり、失敗することもありです。

ともやさんの絵は、手の抜き方が、おしゃれだから素敵です!


ようこさん

こんにちは♪
コメント&応援、ありがとうございます。

絵のコメント、嬉しいです。
この後、修正したら、暗い絵になってしまったようで、
もうちょっと直しますね。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.11.21(Tue) 14:42:31 | [EDIT] | top↑ |

いい雰囲気☆

kanoさんこんばんにゃ(^^)

雰囲気いい絵ですね~

この猫さんは振り返って

○お月さまでも見てるのかにゃ?

いろいろ想像出来てたのしいです☆

(=^^=)ぽちぽち
d3xRQPUk | ようこ♪ | URL | 2006.11.20(Mon) 21:23:16 | [EDIT] | top↑ |

さすがですね(^^)

カッターを使うとか、いいですね~!!
画材に決まり事はないし、その辺いろいろと使うところがすごいです(^^)僕はすぐ手をぬいてしまいます(@@;)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.11.20(Mon) 19:44:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/275-7b3f0367