RSS|archives|admin

遊んで…… ちょっといじけてるアメショ

2006.11.21 Tue
11-3-2-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

遊んで…… F3ワトソン厚口、透明水彩、パステル鉛筆

愛猫が、まだ中猫くらいのときの写真から、描きました。
「遊んでくれ~」って、人の頭まで、よじのぼってくる御転婆さんです。
何回か、せがまれても、知らん顔していると、今度は悲しそうにぴーっとか鳴きます。
こんな、むくれた表情で……。
いじらしく、可愛かったりしますね。

関連記事


Category:猫の透明水彩画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫ざんまいの日々 制作途中 | HOME | 窓辺その2 制作中>>

かわいい!

体にもキュッと力が入って、むくれた感じが伝わってきます(*^_^*)
我が家でもこの感じが可愛くて・・・もうチョット見てようかな~なんてこれ以上無視すると実力行使が始まります(^^ゞ
前日の猫さんの雰囲気も素敵ですね♪
kanoさんの描かれるアクリル画も見てみたいです。

clzEvu9Y | mimi | URL | 2006.11.22(Wed) 23:27:27 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
コメント、感謝です。

こういう表情するよね! そうそう登ってくるよね、と言ってくださるかたがいて、嬉しかったです。
ともやさんも、もうすぐ、猫ざんまいになるはず(笑)。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.11.22(Wed) 17:09:01 | [EDIT] | top↑ |

かなり表情が(^ー^)

かわいすぎてドキッとしました(^~^)
かまってあげたくなりますね!!
表情をこんなにうまくかけるとはやはりさすがの一言(^~^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.11.21(Tue) 22:56:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/276-250b5f15