RSS|archives|admin

猫ざんまいの日々 制作途中

2006.11.22 Wed
ing.jpg
舞台裏から制作中の絵

透明水彩で描いていると、パステルならどういう効果が出るだろう?
と思い、いろいろ試しているうちに、
時間が過ぎていく……。
これでアクリルに手を出すと、もっと複雑になりそうで、いまのところ控えています。

2時間1完成作品を目標にしています。
いまは、アクリル画を除けば、平均5時間くらいです。
時間をかけたからといって、良くなるわけではないので、
仕上がりの決めをしっかりしたいです。

関連記事


Category:猫の透明水彩画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<愛と美の女神アフロディーテ 透明水彩で猫を描く | HOME | 遊んで…… ちょっといじけてるアメショ>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!

とっても嬉しいです。
自分は、いろいろ試すのが好きで、
それが良いこともあれば、悪く出るときもあります。

性格だと思うので、このまま、いってみます♪(笑)

公募されてます?
近頃、さぼっています。
入賞しても、うん? という反応の感じと公募料金が高いですね(;^_^A


NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.11.23(Thu) 15:22:03 | [EDIT] | top↑ |

(・_・ゞ-☆

さすがですね(^-^)それだけ試すからどんどん腕があがるんですよね(^-^)
着々といい作品が出来上がっていきよりますね(^-^)ちなみに時間は関係ないですね!公募とかは時間かけるかけないかなり関係ないって前から思ってました(☆o☆)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.11.23(Thu) 00:04:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/277-4b8b93ea