RSS|archives|admin

へばりついています

2006.11.28 Tue
nagai.jpg

愛猫=鹿の子です。
ホットカーペットにへばりついています。

もっと寒くなると、カエルのようなかっこうで、ぺったりとなります。

そして、這って移動します(^^;

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日は、愛猫のアメリカンショートヘアの | HOME | ソマリ ボリュームたっぷりのワイルドな猫を描く >>

mimiさん

こんにちは♪
鹿の子の姓はうなぎ(鰻)なんです。
うにょうにょ~、とうねるので。。。

匍匐前進の姿は、きっと、怖いと思います。

猫さんが、懐いてくる季節になりましたね。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.12.01(Fri) 14:06:31 | [EDIT] | top↑ |

可愛い~い♪

お腹があったかいのが気持ち良いんでしょうね!
鹿の子ちゃんのほふく前進、見たいな~(*^_^*)

clzEvu9Y | mimi | URL | 2006.12.01(Fri) 12:45:26 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

そうなんです、引き剥がそうとしても、爪を立ててくっついています。
さらに、このまま這って移動します。

ほんとうに猫なんでしょうか? (;^_^A あせ
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.11.29(Wed) 17:01:40 | [EDIT] | top↑ |

すごい(^^)

かなりペタッとはりついてますね(^^)
しかもその状態で歩くってかわいすぎます!!!
それにしても鹿の子ちゃんスマートですね(^~^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.11.28(Tue) 22:56:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/281-94f78567