RSS|archives|admin

猫さまの肉球に恐るべき異変……?

2006.12.07 Thu
うちの愛猫=鹿の子さん。
アメリカンショートヘアで、性格は江戸前です。

で、体なめなめ、腕投げ出し姿勢、の写真から……、

panch.jpg

panch2.jpg

▲肉球、接写しました……。

nikukyu.jpg

▲肉球、さらに接写しました……。

中央の肉球に白い毛が生えていませんか?
とげとげしていますよね?

で、本物の鹿の子の肉球を印刷用のルーペで見たら、生えていました。
きゃ~、初めて知りました。

ご存知でしたか?
このとげとげ。

ちょっと調べてみますね(^^;
ご存知のかた、教えてください!

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<牛柄の猫を描く | HOME | ソマリ完成 ボリュームたっぷりのワイルドな猫を描く >>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

とげは、いまだ解明できません(笑)。
鹿の子の肉球は、濃いあずき色です。

ピンクの肉球も可愛いですし、
ぶちなのも、キュートです。
なんでも、好きみたいです、肉球!!!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.12.08(Fri) 16:42:47 | [EDIT] | top↑ |

ともや

ほんとですね!!
ありますね!!僕も初めて知りました(^^)
何か意味がありそうですよね(^~^)
ちなみに鹿の子ちゃんの肉球黒いですね!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.12.07(Thu) 21:33:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/288-b1d8ebb0