RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

牛柄の猫を描く

2006.12.08 Fri
usi300ok.jpg

牛猫 制作中 ミタントB4、ソフトパステル、パステル鉛筆、コンテ

牛柄の猫さんも、なんか、のんび~りした感じで大好きです。
こちらの猫さんは、
カンころ通り・・・月夜の猫とお散歩のチョビ君です。
味わいのある、ハンサムな猫さん♪
こちらの「一家に一匹居て欲しい!」ような可愛い~写真を参考にさせていただきました。

平面的でポップな感じにしようか、和的にしようか、悩んでいます。
右上が悩んでいる証拠の風鈴です(笑)。

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫好き泣かせのサイトたち | HOME | 猫さまの肉球に恐るべき異変……?>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ど~もありがとうございます。

そう、うしちゃん好きです。
今日も、少し手直ししてみました。
だんだん、存在感が、出てきましたよ~。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.12.09(Sat) 17:07:51 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは(^0^)

うわ~(^~^)
かわいい表情(^9^)!
牛柄模様の猫ちゃんって魅力ありますよね(^0^)
かわいいです!
これからどうなっていくのか見守ってます(^ー^)
どちらとも雰囲気すきです(^0^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.12.08(Fri) 17:28:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/289-ca11fd23

