RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

White Tiger! パステルでスケッチ

2006.12.11 Mon


はまってしまいました、White Tiger!
初めて描いたこともあり、力不足です。

この不思議な目つき。
誰かに似ている。

崇拝している、
ヒデの目です。

関連記事


Category:クロッキー・スケッチ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫の動作は、面白いね! その2 | HOME | Somaliソマリをパステルで猫を描く>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

White Tigerは、かっこいいですね。
初めて描いたので、ラフな感じですが。

検索で、ヒデとは? で調べると、
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D2%A5%C7
・元X JAPANのhide
・中川秀樹(ペナルティ)の愛称。
・サッカー選手、中田英寿選手の愛称。HIDEとも表記されることが多い。
・ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜選手のニックネーム。

と出てきますね。
中田のつもりで、書きました(;^_^A あせあせ

junjunさん

こんにちは♪
おひさです!
コメント、ありがとうございます。

るぴちゃんも、ますます可愛くなりましたね。
ヒデについては、ともやさんへのレスを見てくださいね。
今後も、よろしくお願いいたします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.12.13(Wed) 08:04:31 | [EDIT] | top↑ |

虎さん 好き♪

コメントするのは久しぶりです~(いつも見てますよ(^_-)-☆)

虎さん、カッコ良いですよね~

ところで私も気になる。
「ヒデ」とは、元サッカーの中田?私は最初にロック歌手のhideが浮かんだのだけど・・・?
zf1cwkq6 | junjun | URL | 2006.12.12(Tue) 11:13:16 | [EDIT] | top↑ |

新しい(^-^)

かっこいいですねー!こういうモチーフも大好きですd=(^o^)=b
シルバータイガーらしい威圧感ありますねー(^-^)ちなみにヒデとはサッカーの中田!?僕もかなり好きです(^-^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.12.12(Tue) 09:03:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/293-eee07a29

