RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

銀紙の玉、銀杏、猫が好きなもの

2006.12.16 Sat

銀杏 F3ワトソン厚口、透明水彩

アメリカンショートヘアの模様を、透明水彩の滲みで表してみました。

うちの猫は、銀紙の玉(直径1.5センチくらい)と、銀杏がとても好きで、よくじゃれます。

とくに銀杏は、その匂いと転がりかたが、好きなようです。
投げると、キャッチしようとします。
成功することも3割有りv(^^)v

さんざん、投げてあげて遊んで、こてんと寝てしまうのは、さすが猫さま~(笑)。

関連記事


Category:猫の透明水彩画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<White Tigerに挑戦中 猫族をパステルで描く | HOME | SomaliⅡソマリ 見つけた! パステルで猫を描く>>

luna_gunさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
こんなに自分勝手でも、可愛い可愛いって、言われるのは、猫徳? ですね(笑)。
銀杏、ぜひ試してください、いろいろな方向に転がるのと、ちょっと臭うのが、良いみたいです。
爽太ちゃんの、じゃれる姿や表情も、見たいです!

mimiさん

こんにちは♪
コメント、さんきゅ~です!

アルミホイルは、引き出していると、玉を作ってくれ~って、催促しますね。
3にゃんが、どど~っとじゃれる姿を想像したら、楽しくなってしまいました(笑)。
ぜひぜひ、銀杏を!

ともやさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです!
ありがとうございます。
銀杏は、拾ってきた臭いのが、好きです。
しかし、家に来るかたの足の臭いをかいで、ふぁ~とか怒るのは、やめてほしいのだけれど(^-^;
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.12.18(Mon) 16:09:24 | [EDIT] | top↑ |

気持ちよさそう(^-^)

水彩のにじみ効果さすがです(^^)
これって油断したら紙から流れてでてしまいますもんね(@@;)
うますぎます(^~^)
柔らかい感じが最高!!!
ちなみに銀杏と戯れるってのがうけました(^~^)
かわいい!!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.12.17(Sun) 23:21:12 | [EDIT] | top↑ |

ふわふわ~(*^_^*)

ふわふわした毛並みとほっこりと暖かい空気を感じます♪
そ~と触ると鹿の子ちゃんの体温も感じられそう!

我が家の3ニャンもアルミホイルを丸めた玉が大好きです。
銀杏は気が付きませんでした、今度試して見ま~す。

clzEvu9Y | mimi | URL | 2006.12.17(Sun) 22:30:57 | [EDIT] | top↑ |

まったり・・・

見てるとこちらまでまったりまどろんでしまいそうですね(^^
ころんと転がってるぎんなんがまた良い感じ~
うちも今度買ってきてみようかしら・・・
- | luna_gun | URL | 2006.12.17(Sun) 13:21:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/298-f55d751e

