RSS|archives|admin

現在の愛猫=鹿の子です

2006.02.12 Sun


こんな大きくなってしまいました!
でも、猫って大きくなればなったで、味わいが出てきて可愛いのですよ♪
猫のいる空間って、なんか、あったかくてのんびりしています。

関連記事


Theme:にゃんこ | Genre:ペット |
Category:猫などの写真・動画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫の箸おき | HOME | アメリカンショートヘアの愛猫=鹿の子です>>

まこさん、可愛い~♪

こんにちわ。
コメント、ありがとうございます♪
まこさんのご家族、猫さん4匹をはじめ、一緒に飼えるの??? と不思議です。
美形の(=^・^=)さん、とくに、ウメちゃんが大きくて可愛いですね。
フローリング滑りを見たいです(笑)。
家の子は、8歳です。
今後も、どうぞよろしくお願いします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.02.12(Sun) 14:55:10 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして。

今は、何歳くらいなのかしら?
ネコって、子猫で可愛い~i-178時期って、結構あっという間ですよねi-241
MvSKUjhA | まこ | URL | 2006.02.12(Sun) 11:56:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/3-cabd76f0