RSS|archives|admin

牛猫=白黒ぶち模様の猫をパステルで描く

2006.12.19 Tue


↑画像をクリックすると拡大されます。

牛猫 ミタントB4、ソフトパステル、パステル鉛筆、コンテ

白黒の模様が綺麗に見えるように、モデルさんとバックを修正しました。
表情も、招き猫風にしてみました。

猫自慢BBSニャレント名鑑を見ると、さまざまな白黒猫さんが、いるんだなあ~と、
見とれてしまいます。

家の鹿の子も、アメリカンショートヘア部門に、登録してもらおう♪


関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<SomaliⅢ ソマリ パステルで猫を描く | HOME | White Tigerに挑戦中 猫族をパステルで描く>>

ようこさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
みゃあさんの赤ちゃん時代の写真、見ました!
とっても可愛いですね♪
それに、やっぱり美人さんの素質を感じます。
ぜひ、また、見せてくださいね!


ともやさん

こんにちは♪
コメント、嬉しいです。
ありがとうございます。

私も、描いてから時々見ているのですが、
良い味が出ていますね。
こういう描き方は、稀なんですが、
割といい絵に仕上がったと思います。
ともやさんのクマたまごのおかげだと思いますよ。
感謝です!


sp-nyanさん

こんにちは♪
嬉しいコメント、ありがとうございます。
私の絵でよろしければ、どうぞご紹介ください。
たいへん光栄です!

猫大将さん、むちゃくちゃ可愛いですね。
大根食べる姿が、キュートで素敵です。
家の鹿の子も、大根大好きです。
( ^^)/\(^^ ) なかま!!
どうぞ、今後もよろしくお願いいたします。


nekoma-maさん

こんにちは♪
はじめまして。
絵へのコメント、ありがとうございます。
なんちゃん、綺麗な猫さんですね♪
10匹以上も、飼っていらっしゃるのですか?
みんな、可愛い猫で、幸せそうな表情です。

私もお邪魔しますね!
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.12.21(Thu) 16:32:32 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして

猫大将さんのブログからまいりました。
最初に、ど~んとハチワレねこさんの絵。
うちの「なん」に似てて思わずニヤリです。(笑)
よい絵ですね♪
またちょくちょく見させてくださいね。(^^)
WeWxUWns | nekoma-ma | URL | 2006.12.21(Thu) 11:13:00 | [EDIT] | top↑ |

始めまして!

こんにちは!TBありがとうございます。
前から何度かお邪魔しているのですが
TB頂いて感謝です^^

猫の絵を中心に描かれてるみたいですね
愛らしい表情がいいですね
是非、差し支えなければ私のブログでご紹介させて頂けますか?
まあそんなにアクセスが多いブログではないので申し訳ありませんが^^;
宜しくお願いします。
- | sp-nyan | URL | 2006.12.21(Thu) 03:13:33 | [EDIT] | top↑ |

これ!!!

かなり好きです(^~^)
何か見た瞬間福を招きそうな雰囲気を感じました(^^)
なんか不思議な感じがします(^0^)
力が宿っているのかもですね(*^0^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.12.19(Tue) 23:38:32 | [EDIT] | top↑ |

kanさんへ(^^)

寒いですが、お元気ですか?

この猫さんは、毛触り良さそうな感じが
よく感じられますね~
そう感じさせる表現力ってすごいですね☆

ぽちっとにゃ(=^^=)

今日は、みゃあさん赤ちゃん時代の写真載せたので
見てくださいニャ☆
mQop/nM. | ようこ♪ | URL | 2006.12.19(Tue) 19:16:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/301-8b576dcb