RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

愛猫、渾身のアート♪ その2

2006.12.22 Fri
kanos-300.jpg
↑画像をクリックすると拡大されます。

写真を写されるのが大嫌いな愛猫=鹿の子ですが、
ときどきアートしてくれるのが、
可愛くて嬉しい(笑)←親ばか(^^;

うにゃ~、毛むくじゃらで、綺麗な目、(=^・^=)ヾ(^ )ナデナデ!
アメリカンショートヘアも、性格が優しくてキュートな猫ですよ!

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<SomaliⅡソマリ 見つけた! 完成 パステルで猫を描く | HOME | SomaliⅢ ソマリ パステルで猫を描く>>

luna_gunさん

こんにちは~♪
コメント、嬉しいです。

鹿の子もだんだん大人になってしまって、
昔のように遊んでくれません(笑)。
私が忙しいときに限って、
遊べ~とか言っています(^-^;

こういう顔してくれれば、許しちゃいますけどね!

NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.12.25(Mon) 12:27:14 | [EDIT] | top↑ |

可愛い!!!!

鹿の子ちゃん、本当に可愛いですねぇ♪
目がすごくキレイ~(うっとり)
こんな顔で、うにゃん♪とか言われたら、もうメロメロですよねw
nL6A2.tM | luna_gun | URL | 2006.12.25(Mon) 00:10:18 | [EDIT] | top↑ |

Miiさん

こんにちは♪
はじめまして。

絵の感想、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(^.^)

じゅじゅっこちゃん、拝見しました!
可愛いですね~♪
目がまんまるで大きいところ、
うちの先代のアメショに、さらにそっくりです。
べっぴんさんでしたよ~。
こんど、写真アップしますね。

また、遊びにきてくださいね!
私も、伺います( ^.^)( -.-)( _ _)

NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.12.23(Sat) 16:17:08 | [EDIT] | top↑ |

かわいい~

はじめまして。こんにちは。
このねこちゃん、うちのねこにそっくりなんです。
ねこちゃんの絵、とってもステキですね。
癒されます。
uszzu23E | Mii | URL | 2006.12.23(Sat) 15:06:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/303-23947be8

