RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アメリカンショートヘア=愛猫の耳自慢♪

2006.12.26 Tue
sora1.jpg

sora2.jpg

小さいときから、耳が顔の3分の1くらいの大きさでした。
いずれ小さくなると期待していたのですが、裏切られました(^-^;

でも、毎日、見ていると見慣れてきて、
かえって可愛くなってしまいます(^-^)←親バカです。

このりっぱな耳をパタパタさせる音を、
ぜひ、みなさんに聞かせてあげたいです。

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫さんの耳掃除も忘れずに! | HOME | SomaliⅢ ソマリ パステルで猫を描く >>

ようこさん

こんにちは♪
コメント&応援、ありがとうございます。
ぴっ! という顔がおもしろいでしょう?

TVアニメ「Soul link」再放送スタートするんですね。
http://ameblo.jp/youkovoice/
よかったですね、おめでと~!

はい! 今日も寒いですね~。
喉を大切にしてね♪


ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

2回も見てくれて、ありがとうございます。
鹿の子も、喜んでいます!
ばたばた音、まじ大きいです。
ヘリコプターみたい(嘘)


sp-nyanさん

コメント、ありがとうございます。
耳が大きくても、なんとか可愛いですよね(^-^;アセ

猫大将ちゃんのまん丸なお顔と目も、とっても可愛いです!
綺麗な柄で、いい男ですね♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2006.12.29(Fri) 20:37:04 | [EDIT] | top↑ |

あら!本当に耳が大きめ^^
でも、メチャ可愛いじゃないですか!
うちの猫大将のまん丸の顔と違って凛々しい感じで
いい顔してますね^^
- | sp-nyan | URL | 2006.12.29(Fri) 15:24:25 | [EDIT] | top↑ |

また見に来てしまいました(^^)

鹿の子ちゃんの顔がかわいすぎて何度もみたくなります(^~^)
最高級にかわいい顔(*^^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.12.28(Thu) 16:30:50 | [EDIT] | top↑ |

相当かわいい!!

ほんと耳でかいですよね!!!
そこがほんとかわいいです(^~^)
あまりのかわいさに微笑んでしまいました(*^^*)
ちなみにそのばたばた、音が大きそう(^^)/
G/R0oQrY | ともや | URL | 2006.12.27(Wed) 07:25:08 | [EDIT] | top↑ |

鹿の子ちゃん(^^)

)^^(鹿の子ちゃんかわいい☆

何か聞いてる時の横にピッてなった耳が、またかわいいですね~♪

今日はキュ~に寒くなったから
kanoさん、鹿の子ちゃんも風邪に気をつkぇたくださいにゃ!!

8位まで来たぽちっと応援!!
d3xRQPUk | ようこ♪ | URL | 2006.12.26(Tue) 22:27:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/307-572ffe2c

