RSS|archives|admin

猫のコラージュって、面白~楽しいね!

2007.01.04 Thu
1-1-2ok300.jpg

1-1-1a.jpg

久しぶりにコラージュしたら、楽しかった~!
しかし、腕は鈍っていたようで(^^;)

自分の癖は、物を均等に置いたり、統一的にしてしまうところなのですが、
みごとにそろってしまいました。

海外の雑誌や和紙や新聞を使うと、面白い感じに仕上がります。

そして、手でちぎる、デザインカッターで切り抜く、ライターなどで焼け焦げを作ってみるのも面白いです。

まさに、猫!猫!猫!っていう雰囲気(喜)。

関連記事


Category:猫の立体 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<白ふくろう | HOME | 2007年1月のプレゼント、「猫のスケッチ」「NEW猫のポストカード3枚組み」です♪ >>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
うは~、感想、嬉しいです。

5年くらい前に、コラージュを、してたんですが、
作品が見当たりません(^^;)
もうちょっとマシだったような……。

縮小拡大反転コピーを使って、同一絵柄を、モノクロとカラーで入れていくとリズムができるようです。


NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.01.05(Fri) 17:32:12 | [EDIT] | top↑ |

おもしろい!!

色のバランスもいい感じですし面白い作品ですね!!
デザイン性もうかがえますし(^~^)
こんな感じのもできるんですね(*^0^*)/
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.01.04(Thu) 22:59:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/312-5e7c7405