RSS|archives|admin

黒い猫白い猫

2007.01.10 Wed
1-1-3ex300.jpg


黒い猫ちゃん、junjunさんの、るぴあちゃんという真っ黒い猫さんを見ていて、
猫ってほ~んと可愛いなあ~、と思いつつ描いていたら、
いろいろなキュートな猫さんたちの、
耳や目や口元が、寄り集まってひとつの猫になった……。

さらに、白猫になっちゃった。
そんな、スケッチです。←無責任(^^;

関連記事


Category:クロッキー・スケッチ | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<白い猫 | HOME | 愛猫=鹿の子の好きなもの発見!>>

junjunさん

こんにちは♪
るぴちゃんは、いろいろな顔や表情、しぐさをしていて、それが、いろいろな人の心や映像に焼きつき、そして知らないるぴちゃんを発見するんですね。

るぴちゃんは、写真でいろいろな雰囲気に写るので、不思議な猫ちゃんですね!
可愛いです!!!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.01.18(Thu) 17:08:41 | [EDIT] | top↑ |

きれい・・・

きれいな猫さんになりましたね~
確かに、るぴあの中にもこんな猫さんが居るような気がします。
職場に連れて行くので、知らない間にいろんな方がるぴあを写真に撮っているようです。みなさん、それぞれのるぴあを連れて帰っているようです(^^)
たまに写真を見せていただくと、私の知らない「猫のるぴあ」がそこにいます。
zf1cwkq6 | junjun | URL | 2007.01.18(Thu) 11:43:25 | [EDIT] | top↑ |

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし~~~~!!!です←こんな顔文字見つけました。

猫さんて、一匹一匹違う顔なのに、みんな可愛いですね。
人間は、なかなかそうじゃないみたいで(笑)。
そうですね、魅力的です!!!


luna_gunさん

こんにちは♪
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。

爽太くんのあの可愛さは、飼っているかたの、愛情の現われだと感じます。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.01.12(Fri) 15:46:45 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございました♪

ポストカード届きました!
とっても素敵~♪
とりあえず、机の上のマットの下に敷いて眺めてますが、
素敵なフレームを買って部屋に飾りたいと思っています。
本当にありがとうございました<(_ _*)>
(お礼が遅くなってしまってすみませんでした)
nL6A2.tM | luna_gun | URL | 2007.01.10(Wed) 23:41:34 | [EDIT] | top↑ |

かわいくきれい(^~^)

相当高貴なかんじがしますね(^^)
上品な顔立ち(^~^)いろいろ混ざりあったからこそ深い魅力がまたでてきてるように思えます(^0^)/
ほんと猫って魅力的な生き物ですよね(*^^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.01.10(Wed) 21:46:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/316-1af9f458