RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

白い猫

2007.01.12 Fri
siro300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

白い猫 F3ワトソン厚口、透明水彩

前回のスケッチ(ポストカードサイズ)をもとに、大きめに描いてみました。
近日、白い猫を見かけません。
真っ白な猫さんを、目前で描いてみたいです。

愛猫、鹿の子が、あんこを食べました(^^;
ほんの、ちょっとしか、あげませんでしたが……。
あんまんのあんこは、好きで、あんパンのあんこは、嫌いでした。

今朝、クリームパンのクリームを食べました。

「美味しい!」という言葉が、分かるようになり、迂闊に言えません。
あと、理解できている言葉は、「まんま」「ごはん」「はっぱ」←猫の草、
「おいで」「だめ」「かわいい」「たべる?」
……まだありそうです。

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫動画できた! むしゃむしゃ~  | HOME | 黒い猫白い猫>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!

白い猫さんは、体が弱いみたいで、あまり繁殖していませんね。
そう、魔法が使えそう、妖精みたいですね。

水彩画は、描いていても気持ちいいです。
いつも、応援、ありがとう!

鹿の子は、だんだん食いしん坊になって、だんだん言葉に敏感になります(笑)。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.01.13(Sat) 10:40:29 | [EDIT] | top↑ |

いい雰囲気(^~^)

白猫は不思議な力をもってそうですね!
魔法使えるとか(^0^)/
水彩画は見るととても落ち着きますね(^~^)
ほんといつも言うけどうますぎます(^~^)
鹿の子ちゃんアンパンのあんこは駄目なのにあんまんのあんこは好きなんですね!かわいい(^~^)
しかもいろいろと言葉がわかるなんてすごい!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.01.13(Sat) 00:58:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/318-c79f84fc

