RSS|archives|admin

夜の音 ネオンサインのもとで哲学者になる猫 

2007.01.17 Wed
yoru300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

夜の音 ミタントB4、ソフトパステル、パステル鉛筆、コンテ

こちらは、前回透明水彩でイラストタッチで描いた風の音の続編です。
飲み屋街のネオンサインのもとで、物思いにふけっている猫……という感じで描いています。

飲み屋さんには、通いの猫がけっこういて、人間より美味しそうなものを、いただいているよう。
猫を大事にしているお店は、儲かっています(^-^)

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<お花が好きにゃん! | HOME | ダンボール生活好きかも byアメリカンショートヘア>>

すっごい(^0^)

かなり深みのある色彩(^~^)
そして猫の表情もなんか満足げでかわいい(^^)
この作品いいな~(^0^)b
猫を大切にする店は繁盛するんですね(^~^)
覚えておきますです(^ー^)/
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.01.19(Fri) 01:09:57 | [EDIT] | top↑ |

junjunさん

コメントを見てから、
ずっと、コルトレーンのバラードのアルバムが、心に鳴っています。

もしかしたら、八代亜紀とかの演歌もいいかも。
1940年代のブルースもいいかも(笑)。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.01.18(Thu) 17:13:13 | [EDIT] | top↑ |

JAZZかしら・・・

BGMはジャズかしら?少しけだるい雰囲気のスタンダードナンバーが聞こえてきそうですね。
zf1cwkq6 | junjun | URL | 2007.01.18(Thu) 11:45:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/325-d1d38572