RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お花が好きにゃん!

2007.01.18 Thu

お花が好きなのは、いいけれど、
部屋にお花を飾れません。
天井から花を、ぶら下げるように、
セットするつもりです(^^;)

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<Art-Meterアートメータに猫絵がアップされました。 | HOME | 夜の音 ネオンサインのもとで哲学者になる猫 >>

かなり

ぱくついてますね(^00^)
僕は花を食べる猫みたことないからとても斬新に見えました(^0^)
鹿の子ちゃん必死に最初選んでたけどとりあげられそうになったらものすごい勢いでぱくついてきましたね!!!
かわいいですほんと(^0^!!!)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.01.19(Fri) 01:21:21 | [EDIT] | top↑ |

かすみ草!我が家の長老も大好きでよく食べちゃってましたー!!
で・・・部屋に花が飾れなくなって10年以上・・・(涙)
そっかー、天井からって手がありましたね♪
16ZY37Zk | barai | URL | 2007.01.18(Thu) 23:12:30 | [EDIT] | top↑ |

「ペットのムービー入りの記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことをあらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」の新コーナー
「みんなで作る!ブログで作る!ペットのほのぼのムービー劇場」
http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=honobono/index.html 
は、ペットオーナーのみなさまのブログに掲載された「ムービー」を広くご紹介する、楽しいコンテンツです。
あなたがご自身のブログに掲載したムービーがございましたらこの機会にぜひぜひご投稿ください!

よろしくお願い申し上げます。

3gnf69lI | 「ペット大好き!」編集部 | URL | 2007.01.18(Thu) 18:28:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/326-e7433893

