RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「いい色.jp」でウェブ上で手軽に無料で写真画像の加工!

2007.01.25 Thu
iiiro.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

たいへん便利な、無料サイトとツールを見つけました。

せっかく良いアングルで撮れているのに、色調が悪くてNGだと思った写真を蘇らせてくれます。
この「いい色.jp」はウェブ上で手軽に写真画像の加工ができるサービス。

「自動」や「かんたん」操作で、即座に画像がきれいになります。
さらに、「マニュアル」操作で、明るさ・シャープネス・カメラ補正・トーンカーブまでできるんです。

初心者のかたから上級者のかたまで、楽しみながら画像加工ができて、頼もしいサイトです。

色の写真をきれいに復活させるのはもちろん、名刺、ポストカード、証明写真を手作りしたり、あなたの可愛いペットの写真を分割してキュートなシートも作れます。

私が気に入っているのは、写真に文字、飾り枠、絵を入れたり、色調をモノトーンやセピアにしたりする機能です。
直感的な操作で使え、とっても簡単です。

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫のスケッチ・猫似顔絵について | HOME | 白ふくろう>>

sp-nyanさん

こんにちは♪
こちらこそ、ご紹介、ありがとうございます。
復活、おめでと!
猫大将くんの毛皮は、濃いグレーなのかしら?
綺麗ですね。

このサイトは、無料で良心的ですね。


ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

鹿の子ちゃんが、盛りのついたときの写真です。
やっぱり人間にも、セクシーに見えるんですね(^-^)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.01.26(Fri) 19:40:45 | [EDIT] | top↑ |

おもしろい!!!

こういうのあればかなり使ってしまいそう(^^)
写真を活用しまくりだしたらこれは覚えとかないと(^0^)
鹿の子ちゃんなんかセクシーな目つき(^~^)b
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.01.26(Fri) 01:07:43 | [EDIT] | top↑ |

ご無沙汰しちゃいました^^;

ご無沙汰です^^;
個人的に色々とありましてブログをサボってしまいました。
画像をお借りしていたのに申し訳ありません^^;
取り合えず復活です!

ところで「いい色」なかなか使えそうですね
早速、チェックしてきました^^
- | sp-nyan | URL | 2007.01.25(Thu) 15:33:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/331-21a69563

