RSS|archives|admin

手作り陶器、いただきました♪

2007.01.26 Fri
bd300.jpg

私の親の知人で、陶芸作家のかたからいただいた、プレゼントです。
色合いが落ち着いていながら、絵がモダンで、なかなかいい感じです。

絵柄が、見えますか?
器のなかは、裸電球に紐付きで、蓋は灯りと傘がついています。

心温まるプレゼントで、いまもそっと触っています。
中身を入れると、絵柄が見えなくなるのが、残念です(笑)。

関連記事


Category:お知らせ・雑感など | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<学研「月刊わんLOVE」が犬ファンに、人気上昇中! | HOME | 猫のスケッチ・猫似顔絵について >>

お~!!!

これが手作りなんですか!!?
バリすごいです(^0^)
イラストも描いてるんでしょうね、かわいい(^~^)/
これは自分の手元にきたら同じように大切にするだろうな~(^0^)
気持ちがやどってそう(^~^)b
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.01.27(Sat) 14:01:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/332-0f10ee68