RSS|archives|admin

ぽんぽ~ごろん~♪

2007.01.31 Wed


気が向くと何回でも、ごろんしてくれます。
今日は、気分が良いみたい♪

「ぽんぽ」は、愛猫がお医者さんからいただいた呼び名です。
「ぽんぽ=おなか」のことです。

おなかのすき具合を、触ってみるときに、
「ぽんぽ~、ぽんぽは?」などと猫なで声で、訊いています。

愛猫は、ごはんを二重請求するときに、
おなかを引っ込めるようになりました( ;^^)ヘ..

動画の最後のように、ぽんぽは、嬉しいと、自分の手のひらで顔を撫でまわします。

しかし、鹿の子からぽんぽへの、名前の変わりようは、かわいそ~かも(笑)。

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<2007年2月のプレゼント、「猫のミニパステル画」「猫のポストカード3枚組み」です♪ | HOME | スコティッシュフォールド、温和で優しい!>>

ようこ♪ さん

こんにちは♪
コメント&応援、ありがとうございます。

たぶ~ん、私の愛情を理解してくれていると(^^;
ぽんぽは、転がりだすと、とまりません(笑)。


ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!

自分も、ほとんど転がって撮っています。
へんな1匹と1人です(笑)。

手のひらで顔を撫でる猫は、私も初めてです。
可愛いでしょ(*^。^*)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.02.01(Thu) 12:02:58 | [EDIT] | top↑ |

優雅(^~^)

優雅にころがってますね~!!
横で真似したいくらいかわいいです(^0^)
ぽんぽって名前もかわいいですよね!
でも鹿の子ちゃんがいいでしょう(^~^)b
自分の手のひらで顔を撫でまわすような姿初めて見ました!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.01.31(Wed) 19:53:16 | [EDIT] | top↑ |

ぽんぽ(^^)かわいいにゃ

(^^)ぽんぽころんって鹿の子ちゃん

ころんって回って、すごいすごい!!
芸が出来るんですね☆

kanoさんの愛情が伝わるから、
鹿の子ちゃんも喜んでするんでしょうね~☆

kanoさんと鹿の子ちゃんに
ぽちっとにゃ(=^^=)
d3xRQPUk | ようこ♪ | URL | 2007.01.31(Wed) 19:28:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/336-69bdd1e9