RSS|archives|admin

スコティッシュフォールド、ぐりこちゃん!

2007.02.03 Sat
guri2-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

すやすや~ その2 F3ワトソン荒目、HB鉛筆、透明水彩、水性ペン

ぎんぐり劇場のぐりこちゃんは、とっても別嬪さん!
眠る姿も、もこもこして可愛いです。
毛皮の模様と肉球の色も、とっても綺麗で、猫好き泣かせです。

この絵は、輪郭線を0.3ミリの水性ペンで描いてみました。

輪郭線を筆で描いた絵は、こちらです。

関連記事


Category:猫の肖像画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<飲み屋街のネオンサインのもとで物思いにふける猫 | HOME | 2007年2月のプレゼント、「猫のミニパステル画」「猫のポストカード3枚組み」です♪ >>

ともやさん

コメント、ありがとうございます。
ぐりこちゃんの寝顔は可愛くて、描いていても幸せになります。
猫さんたちの転がっているようすは、和んじゃいますね。
プレゼント~、1ヶ月の区切りで、頑張ってやっています(^^;


マダム・オマール さま

コメント、ありがとうございます。
絵のことも、とっても嬉しいです!

しかしこれは、モデルさん=ぐりこちゃんのおかげです!

私は、輪郭線は、後で入れることが多いです。
先に引くと、絵が萎縮する感じがします。

エッチングは、したことがないと思います。
ガラスでなさっているのですか?
繊細な技術のようですね!
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.02.03(Sat) 17:59:19 | [EDIT] | top↑ |

印象が変わりますね

わー、今日もぐりこ!
うれし~~~!!
輪郭線が変わるとぐっとシャープになりますね。
これは後から入れるのですか?
水彩はどうにじむのかよくわかりません。
エッチングで手彩色するときはカラーインクを使っていました。
2yAMjJYo | マダム・オマール | URL | 2007.02.03(Sat) 10:36:23 | [EDIT] | top↑ |

眠くなってきました(^~^)

僕もつられて眠くなりそうなくらい表情豊かですね(^~^)
この前の鹿の子ちゃんのごろんを思い出しました(*^^*)
かわいいですね~!
ちなみにプレゼント毎回ほんとすごいです!!!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.02.02(Fri) 17:11:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/338-700c3550