RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

色えんぴつでうちの猫を描こう 猫絵師・目羅健嗣

2007.02.05 Mon
4817035374.09.MZZZZZZZ.jpg

色えんぴつでうちの猫を描こう―写真を使って簡単かわいい

猫絵師・目羅健嗣先生の教本です。
いろいろなテクニックが分かりやすくのっているので、これだけで、自分の家の猫や野良も描けると思います。
この値段でこれほどの情報は、凄いと思います。

私は、目羅健嗣先生の黒猫がとくに好きです。
猫絵師めらのネコ的な生活

■ペットの世界も高齢化社会に

ペットフード工業会(東京都中央区)が犬や猫の飼育状況を調査したところ、飼い犬のうち約半数が「高齢」とされる7歳以上だったことが分かった。
同工業会は「ペットを家族の一員と考え、少しでも長生きさせようと健康に気を配る飼い主が増えた」と分析している。

猫も20年生きることもありますね。生きられる命は大切に守っていきたいです。

関連記事


Category:猫好きにお勧めの本 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<きょうの猫村さん 2 いい本だなあ♪ | HOME | 飲み屋街のネオンサインのもとで物思いにふける猫>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/340-451d3fba

