RSS|archives|admin

嬉しいようにゃ~

2007.02.07 Wed
pasukano300.jpg

アクリルや水彩のときは、鹿の子を別室に入れてしまいますが、
パステルのときは、出入り自由としています。

さっそく、自己主張!
耳の角度に、ご注目ください(笑)。
近くに居るのは嬉しいけれど、
絵をいたずらされそうで怖いんだよね(^-^;

関連記事


Category:お知らせ・雑感など | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<叶わぬ恋 | HOME | きょうの猫村さん 2 いい本だなあ♪>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

鹿の子の後姿は、なかなかいいです(笑)。
仕事にならないのですが、
幸せだったりします(*^.^*)えへっ
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.02.09(Fri) 17:25:59 | [EDIT] | top↑ |

背中が(^^)

満足そう(^~^)
かなり幸せそうな後ろ姿ですね(^0^)
一緒にいるときは相当心が穏やかになるんじゃないでしょうか(*^^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.02.07(Wed) 16:38:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/342-5e54cff4