RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

叶わぬ恋

2007.02.09 Fri
kuro300.jpg

kurokano300.jpg

4日前から、庭に遊びにくる黒猫ちゃん、首輪つけています。
3日前から、恋に落ちた鹿の子……。
黒猫ちゃんと見詰め合っています。

昨日、「ふ~ちゃん! かえろ~!」と黒猫に呼びかける女性の声が、
1時間あまり聴こえました(^-^;

黒猫ちゃんは、そのかたの飼い猫で、脱走していたそうです。
いろいろあって、数時間後に、やっと捕獲。
「ケージに戻したからだいじょうぶです!」
って、ケージで飼っているの?(^-^;

鹿の子は、今朝も黒猫ちゃんを探していました(涙)。

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<透明水彩画をリメイク中! | HOME | 嬉しいようにゃ~>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

猫ちゃんの恋も、険しいですね。
見てて、胸が痛みます。


sp-nyanさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
春ですね~!

鹿の子は私に似て純情なので(笑)、
見ていて、はらはらします。
今日も、探していますよ( ;^^)ヘ..
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.02.11(Sun) 08:42:13 | [EDIT] | top↑ |

世の中,もう春なんですねぇ
黒猫ちゃんに恋しちゃったんですか^^
でもこの恋は叶わないのかな?
鹿の子ちゃん負けるな!!!!
- | sp-nyan | URL | 2007.02.10(Sat) 17:56:50 | [EDIT] | top↑ |

なんか(^~^)

とてもせつないですけどかわいいです(^^)
鹿の子ちゃん釘付けですね(^^)
黒猫ちゃんもなんかりりしい(^~^)
お似合いのカップルになれそうなんですけどね~(^^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.02.09(Fri) 19:24:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/343-184633f4

