RSS|archives|admin

スコティッシュフォールド ぐりこちゃん♪

2007.02.13 Tue
gurityan300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

ぐりこちゃん A4コットマン荒目、HB鉛筆、透明水彩

guri1art200.jpg

ぎんぐり劇場のぐりこちゃんを、描かせていただきました。
見上げる瞳と、もこもこしたボディが可愛いです。

毛皮の模様も、とっても綺麗で、うっとりとしてしまいます。
とっても優しくて性格の良い子だそうです(=^-^=)

関連記事


Category:猫の肖像画 | Comment(3) | Trackback(1) | top↑ |
<<ぐりこちゃん その2 | HOME | 春の花たち。……地球号に不安>>

sp-nyanさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

とっても綺麗で可愛い猫さんです。
描いていて、とっても幸せ! 
良いお顔を、していますね~♪


ともやさん

こんにちは♪
コメント、いつもありがとうございます。

雰囲気がある猫ちゃんです。
描きながら、幸福感で自分の顔がゆるんでくるのが、分かりました(笑)。

この猫さんは、とくにまわりを幸せにする存在だと思います。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.02.14(Wed) 14:43:17 | [EDIT] | top↑ |

まなざしが!

しゃれならないかわいさですね!
ぐりこちゃん性格がいいの分かりますです(^0^)
kanoさんかなり雰囲気ばっちりに描けてますね(^0^)
さすが!!m(^~^)m
優しそう(*^ー^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.02.13(Tue) 19:16:34 | [EDIT] | top↑ |

あら^^可愛い!
優しくていい顔してますね
- | sp-nyan | URL | 2007.02.13(Tue) 14:57:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/346-c3249da8

スコティッシュフォールドスコティッシュフォールドはネコの品種の一つ。折りたたまれたような小さな耳が特徴で、スコットランドで発見された突然変異の個体から発生し、その後、アメリカでの繁殖プログラムにより品種として確定された。短毛種と長毛種タイプ、折れ耳(Fold
ペットあれこれ 2007.07.30 16:59