RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫の眠る姿の美しきかな

2007.02.16 Fri
kano07-2-2-300.jpg

kano07-2-3-300.jpg kano07-2-1-300.jpg ←クリックで拡大されます

うちの猫さんは、ばんざ~い! して眠るのが好きです。
しかし、表情は、哲学しています。

こういうときは、クロッキーのチャンスです。

■猫のスケッチ・猫似顔絵について
ご依頼の猫の絵は、F3=約A4サイズで、
原画のみ           8000円
マット・額装・送料込みで、12000円で、
承っております。

現在、仕上がり作品(水彩とパステルなど)を2点以上描かせていただき、その中から選んでいただけます。

詳細は、遠慮なく、お尋ねください。
kanoam@aol.com
完成作品が、気に入らない場合は、代金は無用ですから、安心です~。

関連記事


Category:クロッキー・スケッチ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<スケッチは3分、780円でスケッチの方法とコツが分かる! | HOME | ぐりこちゃん その2>>

ともやさん

こんにちは~♪
コメント、ありがとうございます。

猫の眠り方、可愛いですね。
つい、邪魔したくて、くすぐったり、おやつの煮干なんか、出してきます(笑)。

いまのところ、ありがたいことに返品などありませんが、
注文制作って、初めての方はきっと怖いと思うので、
力説? していますです。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.02.17(Sat) 15:35:05 | [EDIT] | top↑ |

気持ち良さそうに寝ますもんね(^~^)

ネコの寝方ってどんな動物よりもダントツで気持ち良さそうに寝ますよね!!!
毎回思います(^~^)/
万歳で寝る動物ってあまりいなさそうです(^0^)
ちなみにkanoさんの作品で完成が気に入らないなんて言う人いないと思いますです(^~^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.02.16(Fri) 15:59:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/348-6fd007d4

