RSS|archives|admin

スケッチは3分、780円でスケッチの方法とコツが分かる!

2007.02.17 Sat
帯のコピーのとおり、
「速ければ速いほど、絵はうまく描ける」と感じます。
この新書は、780円という低価格で、初心者でもスケッチができるように、解説しています。
こういう本を早く見つければ、遠回りせずに、楽しみながら良い絵が描けます。

スケッチは3分
スケッチは3分
posted with amazlet on 07.02.17
山田 雅夫
光文社
売り上げランキング: 9771


関連記事


Category:クロッキー・スケッチ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<白い猫――石の階段にて | HOME | 猫の眠る姿の美しきかな>>

ともやさん

私も勉強、嫌いです(笑)。
絵に関しては、思い通りに描けるように、勉強するのはけっこう楽しいです。

ともやさんのように、自由自在に描けたら、勉強しませんよ~♪
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.02.19(Mon) 14:55:23 | [EDIT] | top↑ |

(^0^)

本で勉強するってさすがですね!!
僕何か勉強という言葉自体がいやです(@@;)
もっと自分を磨かないといけないんですけどね(@@;)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.02.17(Sat) 16:56:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/350-ef0b5b16