RSS|archives|admin

白い猫――石の階段にて

2007.02.19 Mon
kaidanbeko300.jpg

白い猫――石の階段にて B4ミタント紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

資料の写真では、猫は黒猫でした。
そして、もっと痩せていました。

新しい青系統のパステルを、何本か買い足したので、青っぽい諧調の絵にしてみました。なので、白猫になってしまいました(笑)。

青系統は、とくに好きな色なんです。

質感や光を、もっと出したいと思います。

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<白猫と黒猫、そして海 | HOME | スケッチは3分、780円でスケッチの方法とコツが分かる!>>

ともやさん

コメント、ありがとうございます。
パステルの黒は、粉っぽくて綺麗にだせないんです(^-^;
ソファ? に見えました?
携帯からかな?
質感を捉えていないかもです(笑)。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.02.20(Tue) 13:45:02 | [EDIT] | top↑ |

すごい雰囲気(^^)

雰囲気がとても重厚感があっていいですね(^0^)
黒猫を白猫に変えれる技術がすごい(^^)
そのソファに白猫が座っているのを頭に浮かべて描くんですよね(^0^)
なかなかできないです!
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.02.19(Mon) 23:27:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/351-072180db