RSS|archives|admin

白猫と黒猫、そして海

2007.02.20 Tue


↑画像をクリックすると拡大されます。

海猫 B4ミタント紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

この猫たちの絵は、ハンス・シルベスターさんの写真を参考にしています。
もともとは、縞模様の猫です。

私にとって、絵のような、白猫、黒猫、そして海は、まさに理想郷です。

と、言いつつ、該当写真を探そうとして、アマゾンで検索していたら、またハンス・シルベスターさんの写真集を買ってしまいました(^-^;
日本の写真と比べたら格安と思いますが、ふぅ~ (;^_^A あせ

Cats in the Sun 2007 Calendar

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハンス・シルベスターさんの写真は、いい! | HOME | 白い猫――石の階段にて >>

ともやさん

こんにちは♪
嬉しいコメント、感謝です。

高校生くらいのときからの夢で、
2匹の猫と、海辺の白い家に住むというのが、ありまして(笑)、
夢で終わりそうですが、
そういう情景が、好きです!

工藤選手、面白いですね。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.02.21(Wed) 17:49:02 | [EDIT] | top↑ |

理想郷(^~^)

kanoさんにとっての理想郷、いいですね~!
海と白猫の組み合わせってなんか斬新で聞いたことないです(^^)
パステルで表現された雰囲気があって海があっても冷たく感じさせないところがいいですね(^~^)
ちなみに工藤選手!粋なことしますね~(^0^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.02.20(Tue) 19:50:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/352-9bc11813