RSS|archives|admin

お顔をなでなで

2007.02.23 Fri

カメラ怖がる鹿の子を、なだめつつ、やっと撮りました(笑)。
お化粧なのかな?
よくわかんない行動です(^^;

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<アメリカ産かぼちゃ娘 | HOME | 三毛猫は幸運を招く>>

ともやさん

コメント、ありがとうございます。

なんか、一人で気持ち良さそうにしていますよね。
で、ごろごろ言っているんです。

でも、それを見たり聴いたりすると、私は、すごいハッピーになります。単純?(^^;


speeriaさん

こんにちは♪
はじめまして。

そうなんです、しっぽが、いいでしょ?(笑)
でも、なんで、カメラが嫌いなんでしょ~。

素敵なサイトさまですね。
また、伺います♪
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.02.24(Sat) 17:56:28 | [EDIT] | top↑ |

あら!鹿の子ちゃんかわいいスリスリですね^^
一緒に動く尻尾がオチャメですね
- | speeria | URL | 2007.02.24(Sat) 03:28:51 | [EDIT] | top↑ |

かわいすぎ!!

鹿の子ちゃんの動き!!!
相当心に突き刺さります!!
かわいすぎます(*^^*)

化粧なんでしょうかね~(^^)
気持ち良さそう(^0^)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.02.23(Fri) 23:14:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/356-2a8e47b5