RSS|archives|admin

三毛猫を描く パステル画

2007.02.25 Sun
sannjikipasu300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

三色 その3
 B4ミタント紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

この三毛猫の絵は、かなり入れ込んでいます。
バックを、桜の花にしたり草原にしたり、いろいろ試してみたけれど、
これ! というものに決まらない……。

この絵を描いていて、新しい描き方を発見! なんかオーバーな言い方だけれど、機会があればその描き方をアップします。

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<白い猫 パステルで描く | HOME | アメリカ産かぼちゃ娘>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

入れ込んでいるのに、バックが決まらないのは、くやしいです(笑)。
新しい描き方を発見できるのは、我流で通しているからこそかもしれません。
発見があれば、停滞せずに描いていけそうです!


私さん

コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

自分は、猫が好きなことが、幸いしたのかな、と感じます。
気持ちを込めるって大切ですね、
私さんの絵は、どれも想いがこめられていて、見ていてとっても清清しい心持ちです。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.02.26(Mon) 16:06:57 | [EDIT] | top↑ |

描き込むって必要ですね。

何度も何度も同じテーマを描き込む事によって、より深く、より自由な絵が描けるのですね。
何時も心を込めて猫を描かれているのに、感服しています。
又描かれている猫も幸せ・・・
mQop/nM. | 私 | URL | 2007.02.25(Sun) 18:59:10 | [EDIT] | top↑ |

d=(^o^)=b

かなりすごい深いです!
さすが入れ込んでいるのがわかります(^-^)
見た瞬間ビビりときましたよ!
新しい描き方を発見!そういうときってうれしいですよね(^-^)まだまだ成長できるきもちになれる(☆o☆)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.02.25(Sun) 17:02:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/358-77a27552