RSS|archives|admin

白い猫 パステルで描く

2007.02.26 Mon
siro300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

白い猫――石の階段にて B4ミタント紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

白い猫、好きです。
うちでも、何回か飼ったことがありますけれど、生命力が弱かったです。
その割りに、気の強いところがあるのは、生き物だからこそで、興味深く愛らしいことです。

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<2007年3月のプレゼント、「猫のミニスケッチ」3点です♪ | HOME | 三毛猫を描く パステル画>>

baraiさん

こんにちは♪
白猫ちゃん、魅力的ですよね。
あまり見かけないし、ほんと、一度は飼ってみたいです。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.03.01(Thu) 15:19:42 | [EDIT] | top↑ |

白猫ちゃん、私も飼った事がなくて憧れです。
絵もそうですが、神秘的な感じがします♪
16ZY37Zk | barai | URL | 2007.03.01(Thu) 01:28:33 | [EDIT] | top↑ |

sp-nyanさん

こんにちは♪
たいへん失礼しました。

最初は、sp-nyanさんだと思ったのですが、スペルが似ているだけだと判断してしまいました。
ほんと、ごめんなさい!


ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

そうですね、印象が強いですね。
白い猫を飼いたいのです。
石膏像のように、デッサンしてみたくて(笑)。
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.02.28(Wed) 15:09:46 | [EDIT] | top↑ |

白い猫(^^)

白い猫って生命力が弱いのですね(@@;)
この絵の猫の表情,そんな感じするけど神秘的でいい感じですね(^~^)
生命力弱くても一緒に過ごした日々の思い出はずっとお互いに消えないでしょうね(*^^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.02.26(Mon) 22:51:26 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!
sp-nyanでございます。
ちょっと訂正というかご報告というか^^;

先日、コメントに書き込みをさせて頂いたのですが
ギャラリーブログの名前で書き込みしてしまいました^^;
そこでご報告なんですがsp-nyan=speeriaでございます
紛らわしくて申し訳ありません^^;
取り合えずご報告まで^^;
- | sp-nyan | URL | 2007.02.26(Mon) 19:03:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/359-3777409b