RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

茄子も好きにゃ!

2007.03.02 Fri

鹿の子は、買い物袋に頭を突っ込んで、ビニールを引きちぎって茄子を食べていました。
特別に、テーブルの上で、お披露目です。

茄子のへた、とげとげしたところが好きなんです。

関連記事


Category:猫などの写真・動画 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<三毛猫と桜 | HOME | 2007年3月のプレゼント、「猫のミニスケッチ」3点です♪ >>

ともやさん

コメント、ありがとうございます。

そうなんです、痛いですよね。
あれが、好きです。
トマトのへたも!

しかし、里緒 さんが、教えてくださったのですが、
猫には、有害みたいです。

なので、もう、あげないのです(^^;)
- | kano | URL | 2007.03.03(Sat) 14:44:33 | [EDIT] | top↑ |

え~!!

あの手にささったら痛いとこですか!!?
すごい(@@;)
鹿の子ちゃんなんでも食べるような錯覚に襲われました!!!
僕はそのヘタによく悩まされますよ(@@;)
おいしそうに食べるな~(*^^*)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.03.02(Fri) 22:01:46 | [EDIT] | top↑ |

里緒さん

ありがとうございます!
へたも良くなさそうですね。
トマトのへたも食べるんです。
これも、良くなさそう(^^;)

これからは、厳重管理で食べさせませんよ(=^-^=)
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.03.02(Fri) 17:40:42 | [EDIT] | top↑ |

おいしそうに食べてますね。
でも下のサイトによると、猫に有害な植物のリストに茄子も入っているのです。
へたは大丈夫なのでしょうか。ちょっと気になったので、コメントさせていただきました。
http://www.nekohonpo.jp/Column/yugai.html
TBb5cWT2 | 里緒 | URL | 2007.03.02(Fri) 13:22:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/361-75b48a96

