RSS|archives|admin

三毛猫と桜

2007.03.03 Sat
sannjiki-3-300.jpg

↑画像をクリックすると拡大されます。

三色(三毛猫) その3
 B4ミタント紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

この三毛猫の絵は、バックを、桜の花を一面にしたり草原にしたり、いろいろ試してみたけれど、 これ! というものに決まらなかった……。

迷った末、桜の木、ひと枝!
これにしました。


■ひな祭り欠席!どうなる!?ペコちゃん

洋菓子チェーンの不二家は1日に安全宣言を出したが、店舗再開は23日ごろの見通しで、人気キャラクターのペコちゃんは3日、誕生から58年目にして初めてひな祭りを欠席することになった。さらに本社では不祥事からの再生を象徴する新キャラクターも考案中とのこと。ペコちゃんの存在感も危ぶまれそうだ、とのこと。

ペコちゃんファン多いですのに(^^;)
関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ブルちゃん その2 | HOME | 茄子も好きにゃ!>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございますm(._.)m
とっても、嬉しいです。

ともやさん、キャラ、考えてください!
素敵になりそうo(^-^)oわくわく
NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.03.06(Tue) 14:41:33 | [EDIT] | top↑ |

(._ァ)

おー\(^O^)/
桜と三毛猫の組合せ最高ですね!
一本の桜というのがかなりプラスになってますね!すごいいい作品ですねー(*^_^*)
ちなみにペコちゃん以外のキャラクターw(゚o゚)w考えたい(☆o☆)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.03.03(Sat) 20:13:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/362-64d50d1f