RSS|archives|admin

ブルちゃん その2

2007.03.06 Tue
bule2.jpg

ブルちゃん その2 ダーマトグラフ、透明水彩、木製額120×160ミリ

アクリルやパステルで、こってりした絵を描くと、
さっぱり味のイラストも描きたくなります。

あ~、春っぽい空気になりましたね。
家では、水仙とヒヤシンスが、咲いています。
名前の分からない花も(^^;)

綺麗です。


■山崎パン、不二家を傘下に…株3分の1超取得へ

製パン最大手の山崎製パンが、資本提携を検討していた不二家を事実上傘下に収める方針を固めたことが、5日、明らかになった。

すでに不二家の発行済み株式の15%程度を取得し、筆頭株主となる方針を決めていたが、取得比率を最大で3分の1超まで引き上げる方向だ。消費期限切れの原材料を使った洋菓子を製造・出荷して、消費者や取引先の信用を大きく損なっている不二家は、山崎パングループに入って信頼回復を図る。
山崎パンは不二家をグループに加えて品ぞろえを増やすほか、「ペコちゃん」に代表されるブランド力を強化する、とのこと。

ペコちゃんブランドは、生き残ることができそうです。

関連記事


Category:猫の透明水彩画 | Comment(5) | Trackback(1) | top↑ |
<<ごめんなさい | HOME | 三毛猫と桜>>

ともやさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。

こういうイラストっぽい絵も、
描いていこうと思います。
ともやさんの作品が、とっても良い見本となります!


ようこさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。
とっても、嬉しいです。

ペコちゃんグッズ、可愛いですね。
いずれ(もう?)グッズの値段が上がるでしょうね。

うちにも少しあります(^-^)


baraiさん

こんにちは~♪
コメント、ありがとうございます。

w(゜o゜)w おお-! コンテストですか!
e(^。^)g_ふぁいと!!
私も投票してみました(^-^)


sp-nyanさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!

うわ~、とっても盛大にステキにご紹介いただいて、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし~~~~!!!です!

さすがに、見せ方もすごくセンスいいですね。
感激です!

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。


NMgcaBO6 | kano | URL | 2007.03.09(Fri) 18:18:18 | [EDIT] | top↑ |

届きました!!

遅くなりましたが昨日、モノちゃん届きました!
私なんかに送って頂いて本当に感謝です^^
ありがとうございました。

感激しちゃったので早速、画像upしちゃいました
TBさせていただきましたのでよろしくお願い致します。
- | sp-nyan | URL | 2007.03.09(Fri) 16:20:47 | [EDIT] | top↑ |

すっごく可愛いいですねv-238
春らしくて爽やかで、肉球がまた良いですね!!
16ZY37Zk | barai | URL | 2007.03.09(Fri) 03:16:52 | [EDIT] | top↑ |

ブルちゃんかわいい☆

(=^^=)ブルちゃんかわいい☆
なごみます~

前の記事の三毛猫さんは☆美しい和風な絵☆で
和室に飾りたくなる絵ですね~☆

不二家どうなるんでしょうね。
私、ペコちゃん好きで、グッズ集めてたんです・・・
UiHQVCQs | ようこ♪ | URL | 2007.03.08(Thu) 16:39:03 | [EDIT] | top↑ |

さっぱり(^0^)

こういうさっぱり系のイラストも味があってかわいいです(^^)色が透き通ってますよね!!

このシリーズも好きです(^~^)
ちなみに不二屋は吸収されてしまうのですね(@@;)
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.03.06(Tue) 17:50:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/363-55b3b7c3

素敵な贈り物

只今,ブログランキングに参加しております。出来れば下のボタン(2箇所)をクリックなぞ、して頂けるととっても嬉しいのですが・・・・・皆様お願い致しますポッチ!ポッチ!とお願いします&nbsp;実は猫を描く.com&nbsp;を運営している羽賀優子さんから昨日、突然素敵なプ
What's 猫大将! 2007.03.09 16:18