RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ごめんなさい

2007.03.11 Sun
おいでいただいたかた、ありがとうございます。

fc2ブログが、超重くアップが滞っています。
コメント欄も見られず、メールフォームも使えない状況です。

コメントいただいているかた、お応えできずに、ごめんなさい。
( ^.^)( -.-)( _ _)
もしもの場合に備えて、fc2関連ブログのバックアップとっておきました(^^;)

しばし、お待ちくださいにゃ~(=^-^=)

関連記事


Category:お知らせ・雑感など | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<二匹は、どういう間柄? パステルで描く | HOME | ブルちゃん その2>>

(@@;)

そんなことがあったんですね(@@;)
大変ですよね(@@;)
アメブロもいろいろあるけど、乗り越えてくださいね!
あせらずに修復してくださいです(^~^)b
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.03.12(Mon) 17:14:24 | [EDIT] | top↑ |

大変そうですね、頑張って下さい♪
最近私のPCも何だかおかしい・・・バックアップをとらないと!と思いつつ・・・・・。
16ZY37Zk | barai | URL | 2007.03.11(Sun) 23:46:55 | [EDIT] | top↑ |

何だか大変そうですね
復旧、頑張ってください!
復活楽しみにお待ちしております^^
- | sp-nyan | URL | 2007.03.11(Sun) 18:05:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/365-08c1ba96

