RSS|archives|admin

二匹は、どういう間柄? パステルで描く

2007.03.13 Tue
nihiki300.jpg

二匹(仮題・制作中)B4ミタント紙、ソフトパステル、パステル鉛筆

Hans Silvester ハンス・シルベスターさんの写真Catsを参考に、描いています。
悔しいけれど、写真のほうが、格段にいいですね。
修行足らず(^^;)

*

fc2ブログの調子が悪くて、てこずっております。
画面表示に1分以上かかり、コメント欄は開きません。
さらに、fc2の問い合わせメールフォームも出ません(^^;; ひやあせ

コメントをくださったかたのメールは、メール通知で、最初の50文字くらいは、読むことができます。
ご心配くださって、ほんと、ありがとうございます。
応援にうかがいますね!


ほかにもfc2ブログを数箇所で使っているので、もしかして全滅してしまう前に、
MTを導入してLinuxサーバーを借りようと思い立ったのです。(^^)//゛゛゛ぱちぱち
しかし、資料やマニュアルを読んでみたところ、私のパソ知識では、理解が難しいです。まるで、外国語です。

はあ~、でも、頑張ります(^-^)

関連記事


Category:猫のパステル画 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<< あ~~人間に生まれてたら即起用(ジーコ談) | HOME | ごめんなさい>>

さすが\(^O^)/

相当すごい出来ですねd=(^o^)=b
ある意味写真よりいい感じですよd=(^o^)=b
見た瞬間あまりの深みに見入ってしまいました!
ちなみにまだ復旧のめどがたたないようですね(>_<")がんばってくださいm(__)m
G/R0oQrY | ともや | URL | 2007.03.13(Tue) 19:53:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://cats2004.blog50.fc2.com/tb.php/366-a04ff6ac